SSブログ

新緑ドライブへ

先週から新緑を楽しむドライブを企画しています。
今日は近くの長久保公園に出かけました。
連日暑い日が続きますが、この辺りは風が爽やかなので
公園の新緑の木陰がとても気持ちよく感じました。
IMG_2971came.jpg
IMG_2972came2.jpg
日向ぼっこ中の亀をみつけました。
IMG_2978karumia.jpg
珍しい花をみつけると樹木のネームプレートに目が留まります。
IMG_2981shoubu.jpg
IMG_2983a.jpg
菖蒲がまだ咲いていました。
「あら、待っていてくれていたのかしら。」と近くに寄って眺めました。
こうして心地よい木陰を選びながら、小一時間の散策を楽しんできました。











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。