SSブログ

ココタウンDS通信~12月お誕生日!手作りおやつレク!!~ [デイサービス]

まもなくクリスマス!
そんな12月の手作りおやつはピザです!(^^)!
餃子の皮サイズの市販のピザ生地を使用し
皆さんにトッピングを楽しんで頂きます

まずは食材のカットです
魚肉ソーセージとピーマンを切って頂きます
IMG_4956.JPG
さすが!といった手捌きの方も幾人か
年季が違います!(^^)!

そしてトッピング
IMG_4963.JPG
ピザソースを塗った生地にチーズを敷き詰め
切ったばかりのソーセージとピーマン、コーンを乗せていきます(^O^)IMG_4978.JPG
IMG_4962.JPG
一人2枚
もう一つはチーズとはちみつのあまじょっぱいピザです
IMG_4978.JPG
最後にオーブントースターでチン!!
段々と香ばしいにおいが辺りに充満していきます!(^^)!

それでは実食です!!
IMG_4982.JPG
IMG_4983.JPG
とろけたチーズが絶品です!
IMG_4984.JPG

そして本日のメインイベント
皆さんでバースディソングを歌い
12月生まれの方にカードを手渡します!
IMG_4992.JPG
IMG_4994.JPG
おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!(^^)!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。