SSブログ

~『医療の改善活動』全国大会 in 北九州~ [研修・学会・勉強会]


こんにちは。
この度、11月16日、17日に北九州で開催された医療フォーラムに行って参りました。
毎年全国各地の病院・施設において取り組まれている症例発表会や研究会の
特に優れた活動を発表するフォーラムです。

image1.jpeg
LCG湘南より3名の職員の参加となり、初めての福岡にドキドキしておりましたが
貴重な発表をしっかりと聴いて参りました。

IMG_1480.JPGIMG_1484.JPG
大きな会場と大勢の人が揃い、いよいよ発表が始まります。
健育会グループからもTQM活動の選抜チームが発表しました。

今回、日本全国の病院・施設など135チームの発表がありましたが、
その中からなんと健育会グループのケアポート板橋が優秀賞に選ばれました。
全国大会での受賞素晴らしいです。
本当におめでとうございます。

今回、なかなか聴くことができない全国様々な活動やその発表に触れることができました。
どこも活動のレベルが高く素晴らしい発表だったと思います。
私たちもそこで得た情報、知識を活かせられるよう取り組んでいきたいと思います。

皆様、本当にお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。