SSブログ

ココタウンDS通信~ココタウンハロウィンイベント~ [デイサービス]


今年もココタウンの子供達を招きハロウィンイベントを行いました。

さて、子供たちが来るまでの間に利用様、職員で魔女やかぼちゃに仮装をします。
IMG_4559.JPGIMG_4558.JPG
普段はしないような洋服ですが皆さん自分で「これがいいわね」などと
楽しみながら選ばれておりました。

子供達が来ると「トリックオアトリート!!」と魔法の言葉をもらいました。
子供達には用意した釣りのゲームでお菓子を釣ってもらいました。
IMG_4573.JPG
さぁ大きなお菓子はGETできたかな?

お菓子を貰い大喜びの子供達と一緒に記念写真。
IMG_4580.JPG

子供達の笑顔でご利用者様も心が和み楽しいひと時となりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。