SSブログ

ココタウンDS通信~曜日対抗レク ストラックアウト~ [デイサービス]


10月の曜日対抗レクはストラックアウトを行いました。
一人持ち球10球でいくつ的に入るのかを曜日対抗で競いました。
皆さんいくつ入るのか楽しみですね。

IMG_4417.JPGIMG_4433.JPG
普段のレクリエーションでもボールを投げるものに取り組むことも
ありますが、決められた的に向かって投げるのがなかなか難しそうなご様子です。

結果発表!
IMG_4515.JPG
1位は金曜日の9個と素晴らしい記録となりました。
試しに職員もやってみたのですが、4個と思ったよりも入らずやっぱり難しいんですね。

曜日対抗レクはポイントを貯めることが出来る競技となりますので
今後も頑張って取り組んでくださいね♪
皆様お疲れ様でした。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。