SSブログ

お楽しみコンサート ~ソプラノ・ピアノ~ [イベント]

10月21日の午後は、お楽しみコンサートでした。
今回のコンサートは、入居者様のご縁でプロでご活躍の
オペラ歌手の方に歌っていただくこととなりました。
ご出演は、ソプラノの松原有菜様・横山あ祐子様。
そしてピアノは岩崎紀子様です。
IMG_0912a全体.jpg
曲目は皆様が楽しんでいただけるようにと、オペラや歌曲
だけでなく、童謡や歌謡曲もとりいれてくださいました。
IMG_0928ayuko.jpgIMG_0929matubara.jpg
ご一緒に歌うコーナーもあり、楽しい時間でした。
IMG_0935minna.jpg
美しく響く歌声に、漂う空気感まで変化するような時間でした。
そして、まるでコンサートホールへ出向いたような気持ちになれ
ました。
IMG_0947ayuko2.jpg
IMG_0949matubara2.jpg
心に沁みる歌声で、皆様ますますお元気になられることでしょう。
松原様、横山様、岩崎様、素晴らしいお時間を作ってくださって
ありがとうございました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。