SSブログ

ココタウンDS通信~10月掲示物工作 コスモス窓飾り~ [デイサービス]


10月に入るとぐっと気温も下がり始め、秋を実感しておりますが、
ココタウンデイサービスでは、10月の2週目に秋の季節を感じながら
恒例の掲示物工作を致しました。

そこで今回は、秋桜とも書く秋の代表の花『コスモス』を題材で作成しました。
IMG_4403.JPGIMG_4404.JPG
作業が始まると皆さん真剣な表情で取り組まれております。

IMG_4399.JPG
わからない事や、どの色にするかなどお隣の方と相談しながら作られ仲が良いですね♪

和気藹々と取り組んでいるうちに完成しました。
IMG_4406.JPG
完成品と一緒に笑顔で「ハイ。チーズ!」
素敵な作品が出来ました。

IMG_4414.JPG
皆の作品を集めて掲示すると色とりどりのコスモスでデイサービス内がとっても明るくなりました。
皆様、素敵な作品ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。