SSブログ

ココタウンDS通信~運動会~ [デイサービス]


暑い夏も終わり、徐々に涼しい秋に近づいてまいりましたが
本日は、『スポーツの秋』にふさわしく運動会を開催致しました。
赤組と白組に分かれて、皆様ハチマキを頭に巻き気合は充分です!

最初の種目は『玉入れ』です。
IMG_4302.JPG
皆様夢中になって、真剣にカゴに玉を投げられておりました。

次は、パン食い競争です。
手は使わず口だけでパンを取るのですが、これが難しい。
IMG_4216.JPGIMG_4239.JPG
IMG_4233.JPGIMG_4322.JPG
普段見られないご様子に見ている方は大笑いで応援されておりました。

続いて、一本の紐に棒を通してゴールまで運んでいく早さを競う
紐通し棒リレーです。
IMG_4251.JPGIMG_4257.JPG
普段のコミュニケーションの甲斐があって、息がピッタリ!

最後に職員による飴食い競争です。
ご利用者様にお願いしたいところですが、今年は職員が代表して競技に参加します。
IMG_4287.JPGIMG_4293.JPG
真っ白になった顔を見て、皆さん大喜び♪
記念に写真撮影もし良い思い出となりました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。