SSブログ

ココタウンDS通信~8月お誕生日祝い~ [デイサービス]


今日は8月にお誕生日を迎えられた方へお祝いの会を行いました。

ご利用者様や職員全員でお誕生日の歌と心を込めたメッセージカードを
プレゼントさせて頂きました。
IMG_3575.JPG

突然のプレゼントでビックリしているご様子でしたが、同時に笑顔もこぼれました。
IMG_3577.JPG

いつまでもお元気でいて下さいね♪

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。