SSブログ

新しいベッドを導入いたしました [お知らせ]


こんばんわ。
ライフケアガーデン湘南です。

早速ですが、このベッド、いったいなんでしょうか???

IMG_0532.jpg

布団がありませんので、あまりぱっとしませんが・・・

実はこれ、最近TVでCMもながれています、
フランスベッド社の超低床ベッドです[exclamation×2]

↓↓これです[ひらめき]
http://www.francebed.co.jp/iryofukushi/special/flb-03/


なんと、最低地で110mmという驚きの低さ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0535.jpg

私の携帯電話を並べてみました
IMG_0536.jpg


これ、一般の方にとっては『?????』なお話かもしれませんが
一部の方にとっては待望の新型ベッドです。

介護用ベッドと世間では申しますが
介護のためだけでなく、自立の方にとっても
高さをリモコンひとつでカンタンに操作できるのはメリット大なんです[グッド(上向き矢印)]

もちろん電気の力で持ち上がりますし
IMG_0537.jpg
通常の介護ベッドのようにリクライニングも可能です[グッド(上向き矢印)]


実際のご利用に当たっては
担当ケアマネージャーとのご相談になりますが、
ライフケアガーデン湘南および、当グループの介護施設では
最先端機器を随時導入し、より良い生活環境のご提供に努めております。

介護ベッドのなかなか実物をご覧になる機会はないと思いますので
ご見学ご希望の方はお気軽に当ホームまでご連絡くださいさいませ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。