SSブログ

大雪のあとは富士山がとてもキレイです [ご紹介]

ライフケアガーデン湘南です[手(パー)]

関東地域をはじめ、普段は雪の降らない地域の皆様、除雪おつかれさまでした[グッド(上向き矢印)]


さてさて、
昨日とうってかわってお天気が良かった今日ですが、
いい時間に写真がとれました[カメラ]

↓↓すべて、当ホームからの景色ですよ[exclamation×2]

IMG_2513.jpg
IMG_2514.jpg
IMG_2512.jpg

ちょっとだけ、雲がかかってしましたね[たらーっ(汗)]
でも、実際直接見ていただくと、
ライフケアガーデン湘南から見える富士山はとっても大きいのです[グッド(上向き矢印)]

このタイミングは1日数分しかありませんが、
是非ご覧いただきたいですね[揺れるハート]

沈む直前の空もきれいですね
IMG_2500.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。