SSブログ

今日の検食~カレーの日!~ [カレーの日]

こんにちわ[グッド(上向き矢印)]
ライフケアガーデン湘南の、
今日の検食のお時間です[exclamation]


・・”検食とは”はコチラ↓↓をご参照ください[TV]

http://lcgshhom.blog.so-net.ne.jp/archive/20151206

けっして、ただお食事をいただいているわけではありません!!


さて、今日20日は、ライフケアガーデン名物の”カレーの日”です[ひらめき]

早速ですが・・・

IMG_7229.jpg
IMG_7231.jpg

・・・地味[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったアナタ、
これをそんじょそこいらのカレーうどんと一緒にしないでください!!


なんと、このおうどんまで、全て手作りなんです[耳]


IMG_7206.jpg
※遊んでいるわけではありません※

IMG_7208.jpg
うどんといえばコレ。
踏んで踏んで踏んで踏んで・・・・・

IMG_7216.jpg
お時間のあったご入居者もご見学です[黒ハート]

IMG_7211.jpg
IMG_7213.jpg
・・・ね?本当に全て手作りなんです[exclamation×2]


わたしは、手作り=最高のお食事とは考えていませんが
ライフケアガーデン湘南のような有料老人ホームでは、お食事は多くの方にとって楽しみの一つです。

人それぞれだとは思いますが、
お食事が一番の楽しみ!といった方もおられます。

そんなお食事は目で雰囲気でも楽しむモノ[揺れるハート]


カレーウドンで、全て手作りされているホームはそうは多くないと思いますよ[るんるん]

ライフケアガーデン湘南の調理師たちは、
和食・洋食・中華のスペシャリストがそろっていますが
なんと蕎麦職人までおります[exclamation×2](今回はうどんですが[あせあせ(飛び散る汗)]


是非、一度、お食事だけでもお召し上がりにお越しください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。