SSブログ

「お花見ドライブ」に行ってきました [イベント]

春爛漫ですね。
桜の開花にあわせての「お花見イベント」は、毎年日程に悩むのですが、
今年は、満開の素晴らしい桜見物となりました。
4月13日と14日の両日、計画通りの「満開、花ふぶき」を堪能してきました。
「行き先は秘密・・・」のミステリーツアーと称して、桜の見所をいろいろ回ってきました。
川べりの桜、水面に浮かぶ花びら、青空に映えるピンクや白、次々と目に飛び込んで
くるものですから、皆様本当に楽しんでくださって、私達もうれしくなります。
230413花見ドライブ 005kawa.jpg230413花見ドライブ 006mado1.jpg

「これは素晴らしい。また、来年もみなくちゃ。」
「本当にいい時にこられてよかった。やっぱり桜はいいね。」

こんな風に、車中の会話もとぎれることがありませんでした。
IMG_1630mado2.JPGIMG_1632mado3.JPG
また来年も素晴らしいお花見になりますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。