SSブログ

クリスマス会~ココキッズ親睦~ [イベント]

12月24日は、「クリスマス会」でした。
毎年、ココタウンの子供たちと一緒に過ごす時間は、皆様とても楽しみにして
くださっています。
今年も、たくさんのココキッズをお迎えして、楽しい時間を過ごすことができました。

まずは、「クリスマスミニコンサート」から・・・。
クラリネットとピアノの演奏で、クリスマスの雰囲気に盛り上がります。
IMG_1030minna.JPGIMG_1018piano.JPG
続いて、「クリスマスフラダンス」です。子供会ボランティアの方が、ご披露してくださいました。
IMG_1035fura.JPGIMG_1055fura2.JPGIMG_1053fura3.JPG
ゆったりとした時間のあとは、ちょっと体を動かすゲームをしました。
子供たちとご入居者様が一緒になって行う「ボール渡しゲーム」です。
対抗戦なものですから、つい本気になってしまい、会場は自然と歓声と熱気につつまれました。
IMG_1058gemu1.JPGIMG_1057gemu2.JPG
そして最後に、ココキッズから、「歌とカード」のプレゼントをいただきました。
ひとつずつ丁寧に作ってくれたカードを手にしたご入居者様は、本当にうれしそうでした。
IMG_1062uta目線.JPGIMG_1063ka-do.JPG
ココキッズの皆さん、ありがとうございます。皆さんから、たくさんの元気をいただきました。
また、来年も楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。