SSブログ

ココキッズ親睦クリスマス会 [イベント]

12月23日、ココタウンの子供会のメンバーと親睦のクリスマス会が催されました。

まずは、当施設のハンドベルクラブのメンバーとココキッズとの、
合奏と合唱がありました。

  ♪ き~よしこ~の夜・・・♪ 
 ハンドベルの伴奏と子供たちの歌声が素敵なハーモニーを作り出し、なごやかな雰囲気で
 会が始まりました。

 そのあと、「チェロとピアノのコンサート」が行われ、清らかな音色に心が洗われるようでした。
201223クリスマス会 008A.jpg201223クリスマス会 055B.jpg

続いて、ココキッズとご入居者様が、入り混じっての体操とゲームです。
たいそう「ふるさと」では、一緒になって手足を動かし、「ボール運びゲーム」では、真剣勝負が
繰り広げられ、チームワークが競われました。

昨日は、子供たちから「たくさんの元気」を、ご入居者様からは「やさしい眼差し」をいただいた
一日でした。
           201223クリスマス会 096A.jpg201223クリスマス会 097C.jpg201223クリスマス会 099B.jpg

そして、今夜は・・・・クリスマスイブ・・・・。
静かな夜は、厨房スタッフが腕によりをかけてご用意した、クリスマスディナーをお楽しみ
頂こうと思います。
DSC04881A.JPGDSC04882B.JPG

メリークリスマス!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。