SSブログ

中庭のバラが満開です [ひとりごと]

初夏の日差しはまぶしいけれど、風の爽やかな季節です。

レストランからの眺めに、ふと目がとまりました。

「園芸クラブ」の皆様が手塩にかけたバラが真っ盛りです。

優雅な姿は丹精の賜物・・・。

おかげ様で、豊かな一時が過ごせました。

200524 001A.jpg200524 003B.jpg

エントランスホールにも飾らせていただいて、甘い香りを楽しんでいます。
200524 009C.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ご近所

とっても綺麗ですね~
先日見てきましたよ。

この先どんどん育ったらバラのアーチが出来るのでしょうね。
楽しみですね。

地面のクローバーやタンポポなどは子供達にむしられて無残ですがこちらは大丈夫なのでしょうか?

日当たりの面から見ると何でも植えられる訳ではないと思いますがもっと増えると良いですね。
by ご近所 (2008-05-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。