SSブログ

節分 [イベント]

昨日は雪が降ってとても寒かったですね。
風邪をひかないよう注意しましょう。


”ライフケアガーデン湘南”前公園にて。
近所の方が作った雪だるまと思います。
雪だるまを久々に見たので、思わず写真撮らせていただきました。


建物西側から撮影。(天気良ければ富士山バッチリ!)
建物南側から撮影。(天気が良ければ江ノ島・海が一望)

この日は、14:30から 1Fレストランにて豆まきを行いました。
鬼によるパフォーマンス(お相撲)でご入居者のみなさんも笑いが絶えず、鬼もみなさんの熱気に応えハッスルしていましたよ。


鬼によるお相撲風景(赤おに対青おに)です。赤おにの勝利でした。


みなさん笑顔!笑顔!


ご入居者様と。


向って右から ボスおに、青おに、赤おにの仲良し3おに。


豆まき後、5Fデイフロアにてご入居者様と。
豆まきが終わって、デイフロアにてティータイム中も豆まきの話しで盛り上がってましたよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月のイベント初詣 PART.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。