SSブログ

新年度のはじまりはじまり [ひとりごと]

あっという間に4月に突入です!!

ついこの前 『HAPPY NEW YEAR!!』をしたばっかりのような気が・・・

4月1日が日曜日というのもなんか間が抜けてしまったカンジがしました。

月始めでやる気まんまんなのに日曜日で気分はお休みモード(´〇`)zzzz

施設近くの桜はほんとにきれいです。それだけで気分上々↑↑

明日から新年度のスタートです!!

皆さんっ!いいスタートをきりましょうね★

毎日暖かいので、ホームの皆さんとお花見・・・楽しいなあ!!!

桜を見ながら食べるおだんごっていつも以上においしいなぁ~!!!

またホームでの出来事を続々アップしていきます。

楽しみにしててくださいね★☆


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

おそ松

オープン1周年おめでとうございます。
リゾートホテルのような快適なハードと、隅々まで行き届いたキメ細やかなソフト、そしてスタッフの熱いハートで世界に誇れるホームとなって欲しい。
皆様の益々のご発展とご健康をお祈り申し上げます。
by おそ松 (2007-04-02 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。