SSブログ

Р~お料理教室~Ψ [イベント]

エレベータで4階に行くと・・・

『トントントントン』と包丁の音が聞こえてきました。

なんだか懐かしいなぁ~なんて思ったりして。

今日は皆さんとお昼ご飯を作りました。

メニューはといいますと・・・
   ・たきこみごはん
   ・しょうが焼き
   ・ほうれん草のごまあえ
   ・お味噌汁

女性の包丁さばきには惚れ惚れしてしまいました。
しかし、もっとも驚いたのは男性の華麗な包丁さばき!!!

料理ベタ(!?)なわたしは皆さんのはたらっきっぷりにただただ感動でした(T_T)

さて。気になるのはやっぱりお味!!

どうだったかって???

それは・・・・もちろんおいしいに決まってる!!!『美味ですぅ~☆』
写真を撮るのも忘れてしまいました。

本当にごちそう様でした~( ̄▽ ̄~)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。